ムダ買い

ER-6のついでのつもりで、久しぶりにI'veのCDを2枚買った。そして、SHORT CIRCUITをリップし終えて聴いてみると…聞き覚えが…。
やってしまった。もう持ってた。最近兄弟間で同じライトノベルを買うことが増えたけど、自分で同じものを買ったのは始めてかも。

結局智代アフターもオープニングまでやって放置してるし、最近「お金出して買ったんだからしっかり楽しまなきゃ」みたいな感覚が無くなって来ている。

マトモな金銭感覚を取り戻すために、毎月家に入れる額を収入の5割くらいにして、3割くらいを貯金して、お小遣いは2割とかに決めてみようか。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。