
methaneのブログ

このブログに乗せているサンプルコードはすべてNYSLです。

Age of Empires III

ゲーム

・・・買うかどうか悩み中。
Microsoft Laser Mouse 6000 とセットで買うと3000円キャッシュバック。正直もうマウスはいらない気がするが、実質2000円で買えるなら予備に買っておくのもいいか・・・。

他に買うかもしれないゲーム

えぇ、輸入版が安くても日本語版を待つヘタレですよ。コレはAoEIIIと排他。ストラテジーを同時期に2本買っても仕方ないし。

これは前半をプレイしちゃったので続きは確実という事で。

既にBATTLEFIELD2を持ってるんだけど、、、Medal of Honor やってスクリプト型が面白かった経験があるから。