
methaneのブログ

このブログに乗せているサンプルコードはすべてNYSLです。

今シーズン3回目

結局昨日はだらだらしてちゃんと準備していなかったので、深夜になってあわただしく支度中。はっきり言って日記書いてる暇なんて無い・・・のに書いてる。睡眠時間を削ってるから、足に残る疲労感(スケートで結構な量を滑った)は回復せずに決行か。まぁ、余裕を持って火曜も代休取ってるし、何とかなるか。
新しく買ったボード・ブーツ・ビンディングの初すべり。エッジがちゃんとあるので、逆エッジとかフラットなところを直滑降しているときの突然エッジが怖い。とりあえず、慣れるまではコスリ系(レール・BOX)はしない。キッカー・テーブル・グラトリは練習する。