methaneのブログ

このブログに乗せているサンプルコードはすべてNYSLです。

小クラッシュ

先週土曜にダイナランドに行って来ました。
とりあえずメモを幾つか。

  • 大きいスキー場で、土曜は、ババ混み。早朝から昼過ぎの早めシフトで行くのが吉。
  • 車ごとに、運転手以外の連絡手を決めておきましょう。
  • 新しいアイテム、トリックに挑戦するときは、よくイメージトレーニングしましょう。

特に最後のは大事。男の子は、周りに知り合いが居る状況ではノリとミエで挑戦しちゃうけど、しっかりイメージできてない技なんて90%失敗するし、怪我もする。

ウェーブしたボックスにノリで挑戦して、こけて、ボックスの角で腰を打って、今でも力を入れると痛い。><

それ以外は、ジャンプもいっぱいしたし、結構良いツアーでした。