
methaneのブログ

このブログに乗せているサンプルコードはすべてNYSLです。

職場ツアー

スノボ

職場の若い同僚達とスノボ行って来た。気付いた事。

  • ワゴン車は、見た目はでかいけど、最小回転半径はそんなにデカくない。車庫入れでビビっちゃだめ。
  • スノボやると腕が筋肉痛になるのは、立つために手を使うから。
  • 10m以上のキッカーは、近くで見ると迫力満点。で、怖くて飛べなくなる。
  • バックモニタは、後ろにぶつからないようにするには効果てき面だが、真っ直ぐ駐車するには普通にミラーを見た方が良い。少なくともバックモニタに慣れるまでは。
  • ナビは、細かい所までは案内してくれない事もある。seichiの住所を登録したら、大きな道路の真ん中で「目的地周辺です。案内を終了します」宣言された。眠たいだろうに手間かけさせてスマン>seichi
  • この時期は防水スプレー必須。
  • リフト券転売はメンドイ。買う前にちゃんと確認しましょう。