個人輸入?

メモ:http://www.hockeygiant.com/index.html

スケート靴とか、ある程度以上のスポーツ用品はスポーツ量販店には置いてない。そういうとき個人経営のプロショップに行くんだけど、そういうところは薄利多売じゃないから高い。
で、個人輸入したほうが安いって事になる。もしくは、一括で個人輸入してヤフオクとかで売りさばいてる人が居るから、そういったのを見つけて買うとか。

でも、やっぱりスケート靴はちゃんと足に合わせてから買いたいよなぁ。どうせプロショップに持っていって熱成型してもらったりもするし。
ということで、お金に余裕のある人はやっぱりプロショップで買いましょう。だってメンテナンスできる店が近くになくなっちゃったら困るでしょ?

という事で、大阪のスケートのプロショップ
http://www.kosugi-skate.com/

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。