
methaneのブログ

このブログに乗せているサンプルコードはすべてNYSLです。

ホントにラスト

スノボ

結局、あと1回ということで行って来た。
ホームゲレンデの揖斐高原に行って来たんだけど、雨、雪はべちゃべちゃだし砂や木の枝が混じって汚い、視界30mの濃霧という環境。
それでも滑ってる人は僕ら(僕+兄の2人)以外にもいた。僕らを合わせて10人くらい。絶対、職員さん(リフト乗り降り場の人、3箇所のレストランの中の人、インフォメーション等にいる人、etc...)が客の倍以上居たな。

滑り終わってみると、ボードの滑走面の前の方が毛羽立ってる・・・orz. ブラッシングだけで取れるかなぁ?
出来るだけ、自分でやるメンテはホットワックスだけにして、削るのはちゃんとした機械を持ってる業者に頼みたい。でも、削ってストラクチャ彫って保護ワックスしてもらうだけでも、送料合わせて1万はかかる。チューンに出すのは2シーズンに1回にしたいなぁ。