最終日のVIVA

昨日、今日とVIVAスケートに行ってた。今日はI上くんとか大阪プールの常連さんとか何人かいて、すっごく目立ってた。ヤツらに比べると、まだまだ雑魚だなぁ>俺

今日は京大のフィギュアスケート部が来ていて、新入生にスケートを教えていた。体験入部か何かだろうな。もう京都府のスケートリンクがシーズン終了しちゃって遠征に来ているらしい。
で、教わってる側は何故か男の子が多いんだけど、教える側はもちろん女の子が多い。フィギュアは男女比が大きく女性に偏ってるからね。細身のキレイ系のお姉さんたちにマンツーマンで教わってる男の子くんたちがかなりうらやましかった。やっぱスケートでモテるには、大学でフィギュアやるのが一番だよなぁ。俺にはムリだけど。

これからは難波に行くつもりだけど、難波だと駐車場が高いから電車で行くことになる。このままだと、車が錆び付きそうだ。どこかに車で通う習慣を付けないと。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。