風邪が流行ってる?

先週土曜に会社+散髪から帰ってからバタンキューとすぐに寝て、夜中12時に起きたらのどに激痛が。血の混じったタンを吐くくらいに喉があれてる。たった4時間程度の睡眠中にナニが起きた?
その後、飲み物以外何も口に出来ず、日曜の夜になってやっとうどんが喉を通った。

今日は普通の風邪程度の痛みに戻ったから会社に行ったけど、大事を取って残業しないつもりが、しっかり22時まで残業orz
風邪薬飲んでるから仕事はかどらないのは当たり前なんだし、さっさと帰って全快した方が良いとは判ってるんだが・・・。

今日顔会ったのに挨拶しなかった方は、声が出なかっただけなのでお許しください。とりあえず半径2メートル以内なら会話できます。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。