転職活動開始?

と言うことで、来年4月からの就職口を探してます。ちゃんと残業代が出て平均残業時間が30時間以下、80時間以上の残業を強制させられない会社で、大阪・京都南部・兵庫東部なら年収(基本給+ボーナス)が500万以上、それ以外の場所なら年収600万以上が希望です。
ただし、組み込み以外では、完全な即戦力って訳には行かないので最初からその年収は必要有りません。飲み込みは早いほう・・・というか知識が必要になったら勝手に必要以上まで吸収するタイプなので、組み込み以外でも短期間で戦力になる自信はあります。
私に興味を持っていただいた方はコメントお願いします。
id:gcdさん、会社見学(遊びに行く)件、お願いします。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。