インデントはタブかスペースか

自分で書くときはスペース派だが、他人が書くコードはPython以外では別にタブを使ってもかまわない。(Pythonは混じると意味が変わるからダメ!絶対!)
スペース原理主義者は、暗にVimだのEmacsだのに乗り換えろと言っているの?サクラエディタ秀丸を使ってるプログラマの大半は、スペースインデントのファイルでインデントを1段浅くするために、インデント量の数だけタイプしないといけないんだよ?(BackSpaceを4回押すとか)

あと、複数人でプロジェクトやってるなら、Code formatterの導入をおすすめします。C++でフリーは少ないけど、Artistic Styleがあります。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。