mixiオフ参加

してきた。昨日は風邪でゼイゼイ良いながら守口で滑ってたんだけど、今日はだいぶ楽になってた。
で、Sakuraさんの娘さん方+1人がめっちゃ可愛かった。何この美人遺伝子は。特に次女さんなんて、目があうと「えへへ」みたいな感じに笑うですよ!?男の子は目が合ったときに微笑まれると簡単にオチるんだよ!もうあの歳で男の子何人か撃墜してそうだ。

あぁ、後5年歳が近かったら・・・いや、5年待てば・・・
と、これ以上バカな事を書くとSakuraさんが2度と娘さん方を連れて来てくれなくなりそうだな。やめとこ。

って、俺はスケートリンクに何しに行ったんだろう?

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。