電波ユンユン

http://www.mynewsjapan.com/kobetsu.jsp?sn=609

携帯電話の発ガン性に関するヨーロッパ5カ国の調査で、10年以上使用すると脳腫瘍リスクが上がるという結果が出た。

日本じゃあんまり聴かないけど・・・

イギリスの新聞でも大きく報道された(日本ではケータイ業界は大スポンサーなので一行も報じられない)。

とのこと

日本の携帯会社は安全と宣言してるけど・・・

 単純に考えて、ケータイの会社が資金を出しておこなった研究で「シロでした」と報告されて、そのまま信用する人はどれくらいいるのだろうか?もしクロという結果が出た場合、その結果は公表されるのだろうか?

 研究費のスポンサーによって研究結果に影響が出るという指摘がある。

だってさ。

長電話するなら、SoftBankホワイトプランよりも、WILLCOMってか。そもそも携帯電話で長電話しようにも電池持たないという説もあるし。
auの年間契約を更新しちゃったばかりなんだけど、あと半年くらいしてからW-ZERO3[es]買って、半年間併用した後にau解約するかな・・・。

このブログに乗せているコードは引用を除き CC0 1.0 で提供します。